カニとれとれラジヲ #カニラジ

kaniworksがお届けするPodcast「カニとれとれラジヲ」の公式ページです

10杯目「好きなものは、オートバイ」(後篇)

ゲスト

お弁当の人 山田さん
Instagram @kazoo_ymd
※配信の中で話している内容は個人の見解や一般論としての情報、好みです。

配信データ

anchor.fm

主なテーマ

デザインが決まるまで / あの界隈 / 夢のバイク / クレイモデル / 見えているデザイン / 制約とやりがい / そんなことまでできるんですか / 町工場 / 縫えたやんけ / 長く使うもの / BELSTAFF / Scrambler / スキーウェアと同じ / Affordanceさんの革製品 / ちょっと傷が入ると残念になるもの / 進化の興味 / 楽しんで作る / TENETといえば山ちゃん / リアリティ / GATTACA / プレデター

補足資料

・HONDA シャリイ
car.motor-fan.jp


BMW R1200RS クレイモデル
www.virginbmw.com


・SUZUKI 隼の開発チームインタビュー(オートバイ開発の過程とクレイモデル)
car.watch.impress.co.jp


・BELSTAFF
www.motorimoda.com


Ducati Scrambler
young-machine.com


・KAWASAKI 250TR
www.kawasaki1ban.com


・旅と、の革小物入れ
www.tabito.cc


・Affordanceさんの革 ドローイング・2wayトート(とても良い)
affordance.shop-pro.jp


・山ちゃんがお便りで読み上げられる回(1:36あたりから)
open.spotify.com


・GATTACA
www.youtube.com