カニとれとれラジヲ #カニラジ

kaniworksがお届けするPodcast「カニとれとれラジヲ」の公式ページです

15杯目「好きなものは、モテること」(前篇)

■ゲスト

匿名希望 カルロス


■配信データ

podcasters.spotify.com


■主なテーマ

一度も呼ばれたことない / 好きな音楽の交換 / 本当に飽きちゃって / そんなに好きじゃない / すごない? / なんでもよかった / ほんとにやる気がない / 自分の人生に対していい加減 / リモートワーク面白くない / 家なき子 / 中年NEET / ゲーム1000時間 / 世のため人のため / 道の駅 / 部長

■補足資料

・ラリーパパ&カーネギーママ

www.youtube.com

この映像のときではないけど、「ラリーパパのライブいいから行ってみて」と言う話を、
カルロスと13杯目のイヌタクさんにしてたので会場でニアミスしてたはず。たぶん。


・ファンファーレチョカーリア

www.youtube.com


・デッド・バイ・デイライト

deadbydaylight.com