カニとれとれラジヲ #カニラジ

kaniworksがお届けするPodcast「カニとれとれラジヲ」の公式ページです

9杯目「好きなものは、テニス / バッドエンド」(後篇)

前回に続きご夫婦ゲストの好きなものの話。
※ネットワークの都合で音声が途切れる部分がありますのでご了承ください。

ゲスト

建築設計事務所代表 岩田くん
twitter.com

奥様 まいまい
twitter.com


配信

anchor.fm


主なテーマ

わかるぅぅぅ / 井上さんは拗らせてる / 万人受けするものが苦手 / 夫婦間で好みが合わない話 / それはそれでアリ / 私は何になるんだろう / 服装のダメ出し / 興味がないことには興味がない / これは出れるんじゃないか / かわいいものが好き / ずっと定番+かわいい / 運転びびる / 辛いもの / 長距離運転が苦じゃない / ハンターカブ / 税金は大したことない / 人生の第三形態

補足資料

ジェーン・スー堀井美香の「OVER THE SUN」 「老いてはおらぬが、老けている」
open.spotify.com


・【銀牙 流れ星銀】涙なくして語れない!紅桜の生きざま!
www.youtube.com


・立候補ツイート


・六反りょう「アフター5の女王」
sai-zen-sen.jp


・みゃくみゃく様ナンバー
bestcarweb.jp


VOLVO XC60
www.volvocars.com


・Honda E
www.honda.co.jp